JT STUDIO AKIHABARA

お問い合わせ

装飾

お問い合わせ

◆どるおんに関するお問い合わせ

■課金に関するお問い合わせ

アイテム購入後アプリへ反映されない場合は下記の方法をお試しください。

●決算状態のリロード
当アプリを終了し、時間をおいて再アクセス後、「どるしょっぷ」>「どる購入」ページを再度開く。

●端末のリフレッシュ
・当アプリ以外で起動しているアプリの終了

※常駐しているアプリも含め、一度すべてのアプリの終了をお試しください

・当アプリの再起動
・ご利用端末の再起動

以上をお試し後、反映されない場合は
・App Storeのレシートのスクリーンショットを添付
・購入日時を記載
の上、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

■その他の不具合に関するお問い合わせ

・ご使用の端末、OSのバージョン(例:iPhone7、iOS10.3.2)
・不具合の内容
・発生日時
を記載の上、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

dolon_support@jts-games.jp

※ ゲームの攻略法や仕様に関してはお答えしておりません。
※ ご質問の内容によっては、返答に時間を要する場合がございます。

◆秋津ミツバアラームに関するお問い合わせ

■不具合に関するお問い合わせ

・ご使用の端末、OSのバージョン(例:iPhone7、iOS10.3.2)
・不具合の内容
・発生日時
を記載の上、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

alarm_support@jts-games.jp

※ ご質問の内容によっては、返答に時間を要する場合がございます。

◆その他のお問い合わせ

内容を記載の上、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

support@jts-games.jp

※ ご質問の内容によっては、返答に時間を要する場合がございます。

TOPへ戻る

装飾